いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#93 格好いい男

こんばんは!

みなさん今日はどんな一日でしたか?

私は、昨日に引き続き調子よく、一日楽しく過ごせました😁

いつ下がるか不安も少しありますが、上出来な一日でしたね!

 

さて、今日読んだ漫画でとても素敵な言葉がありました。

「俺はお前が片足を失おうが片腕を失おうが

 一番好きな女なのは絶対に変わんねぇし

 こんなことで揺らぐわけねぇだろ?」

 

カッコ良すぎませんか?🥺

これこそ男って感じですよね!!✨

こんな男性がいたらなぁ♡って思います。

 

でも口で言うのは簡単でも、実際に態度で示すのは難しいことですよね。

義務感なのか、本心で、なのか

病気を持っていると本当に思います。

悪化しても支えてくれるのか?

ずっとそばにいてくれるのか?

こんなことを考えてしまいます。

 

そんなこと考えないほど愛されてみたいですよね。

f:id:sendodanchi:20200706221535j:image

昨日のピアノの発表会で母がいただいてきたものです。癒されますね✨

 

それではまた明日!😊