いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#96 あんみつ

おはようございます!

昨日はアプリがバグってしまって投稿できなかったので、今させてもらいます!!

 

昨日は、虎屋でお土産で買ってきたあんみつをみんなで分けてたべました!

f:id:sendodanchi:20200710102937j:image

「お平に」でまず驚きました!笑

そしてふたを開けてみると…

f:id:sendodanchi:20200710103832j:image

彩りがとても綺麗で、特に真ん中の大きな餡子が目に入りました✨

父と母と3人で仲良く分けてたべました。

なにせ1500円のあんみつですから(笑)

高級あんみつ食べられていい気分♪

f:id:sendodanchi:20200710112200j:image

ばびちゃんも気持ちよさそうに寝ていました(関係ない笑)

 

以上!昨日の出来事でした!✨