いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#115 ソーイング

 

こんばんは!

今日は祖父母の家へお邪魔して、愛犬の服を作っていました。

最近は寒いので、ワンちゃんにも服を着せてあげています🐶👗💕

2着並行して作っていたのですが、早い段階からミシンがおかしくなり始めて、結局全然縫うことが出来ませんでした😫

家に帰ってきて手縫いに変えましたが、思うように進まず…

もどかしかったので、最新式のミシンをネットでポチしました✨

って言っても安い!5,000円弱で買えるんですね!即決でした!

 

夜は煮込みハンバーグを作りました。

f:id:sendodanchi:20201130212908j:image

とっても美味しくできました❤️

上に乗せるはずのクレソンがスーパーで売っていなかったので、うちで栽培しているわさびなを乗せてみました。

見た目にはよし!味もよしでした!

 

また更新します🥸

読んでくださってありがとう!