いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#114 お久しぶりです

お久しぶりです!

みなさん調子はいかがですか?

私は、上がったり下がったりの日々で、ブログを更新しないうちに3ヶ月も経過してしまいました💦

ご心配おかけし、すみませんでした🙇🏻‍♀️

 

まだまだ体調の方は薬を飲んでいますが安定はせず、もどかしい日々を過ごしています。そんな中でも、この3ヶ月で新しい趣味を見つけました!

料理です🍳💕

毎日調子がいい時は昼夜、悪くても夜だけは作り続けてきました。料理すると不思議と気分が上がってくるんです。

f:id:sendodanchi:20201129231727j:image

こちらは、ムース・オ・ショコラ。今日は父と母の出会った記念日(お見合いした日笑)だったので、作ってプレゼントしました🎁(こちらは料理教室で習いました)

 

f:id:sendodanchi:20201129231938j:image

これは昨日作ったチーズダッカルビです。尊敬する志麻さんのレシピから作りました。家族に大好評でした👏

 

こんな感じで、料理教室に通ったりレシピ本を見ながら料理を作ってみたりしています。最近では、見なくても自分でスープやなんかを作れるくらいにはなりました😝

でも、プロのレシピは眼から鱗なことばかりで、やっぱり参考になりますね✨

 

今日はこの辺で。

また気分で投稿しますが許してね!

ありがとうございました😊⭐️