いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#140 カフェM

こんばんは!

みなさん、今日はどんな一日をお過ごしでしたか??

 

私は、友達と酒折にあるカフェMに行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210510172941j:image

光と風設計社が建設に携わったお店です✨

インテリアに興味があることから、光と風設計社は高校生の頃から知っていましたが、今回こうやって実際に光と風設計社が建てた建物を見れて感動しました✨やっぱりおしゃれでした!!

f:id:sendodanchi:20210510173205j:image

山盛りサラダと

f:id:sendodanchi:20210510173220j:image

サーモンのクリームパスタを食べて、

お腹いっぱいになりました!!✨

 

残念ながら併設されている雑貨屋?は休業日だったので、また次の機会に行ってみたいです!

f:id:sendodanchi:20210510173340j:image

こんなおしゃれなお花たちがいた💐

f:id:sendodanchi:20210510173406j:image

なんとも癒される空間でした。

 

 

ただ、GW中から毎日出掛けっぱなしだったのでさすがに疲れが出てきました💦

 

今日明日はゆっくり休んで、また次に備えよーっと。

 

主治医の指示で資格など取るように言われているので、まずは漢検を受けようと思って(笑)

今頑張り中です💪

たまにはおうちで勉強しないと!!

 

 

今日はこんなところで!

ありがとうございました😊