いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#141 お散歩

おはようございます♪

 

今日も朝、バービーとお散歩に行ってきました✨

お散歩に行くと色々な出会いがあって楽しいです✨

 

今日は、

あれ〜帽子つけてるじゃんけ〜

っておばさんが話しかけてきて、

帽子(犬用カラー、傷口を舐めないようにするための首につけるラッパ状のもの🎺)をつけたバービーちゃんを可愛い可愛いと言って撫でてくれました。

 

うちでも猫を飼っていてね、そういうのやったことあるんだよ。

おばさんのマスクが猫柄でした。

私が可愛いですねというと、

そう、これ自分で作ったの

と、誇らしげな表情で教えてくれました。

 

はやく治すだよ〜頑張れし〜

バービーにそう声をかけてくれて、

私まで心強くなれました。

 

朝の散歩っていいもんだな〜

 

グランドゴルフに来るおじさまおばさま方と

挨拶をして、軽い会話を交わして、

まるで自分がおしゃべり上手になったかのような気分にさせてくれます。

 

楽しいな〜

 

素敵な方々に会って、あぁ世の中悪い人ばっかりじゃないんだ、と思えます。

f:id:sendodanchi:20210512103044j:image

これはGW中、家族でお散歩に行った時の写真です♪

 

みなさまにも小さな幸せが訪れますように。