いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#145 ドライフラワー

こんばんは!

今日は一日家でまったりしていました☺️

 

タイトルのドライフラワーは、

あの曲ではなく、

今日自分で作りました💐

f:id:sendodanchi:20210516191413j:image

母が捨てそうになってたものを、

ちょっと待った〜🖐

と言って拾い出し、

新たに命を吹き込みました✨

 

私が大好きなかすみ草✨

花の色に合わせて白いリボンをチョイスし、

(白が何種類かあったので選ぶの迷った💦)

飾りました!

 

ドライフラワーってとてもお洒落ですよね。

部屋に飾ってあるだけで

テンションが上がる💓

 

眺めていてもいい気持ちになります💓

 

 

さて、曲のドライフラワーですが、

優里さんの。知っている方多いですよね?

あの曲は、失恋ソングで

君との思い出もきっと色褪せていく

というものですが、

私は絶対に色褪せたくないぞ!というものがあります。

 

一つは友情。

もう一つは家族愛。

 

この二つは絶対に色褪せたくない!!

まぁ過去の恋愛は色褪せろ!って感じですが(笑)

 

忘れたい記憶は忘れて、

覚えておきたいことは覚えておいて、

(まぁなかなかそう思ったようにもいきませんが😢)

 

楽しい未来に向かって歩いていきたいと思います🚶‍♀️♪

 

 

ありがとうございました!

 

Love❤️