いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#146 人間らしい生活

こんにちは!

みなさん、ほとんどの方は人間らしい生活を送れていますよね?

 

私はつい先日まで、人間らしい生活とは

無縁の、かけ離れた生活をしていました。

 

最近になって友達と出かける機会が増え、

ご飯を食べにいったり、何気ない会話をしたり…

ようやく人間らしい生活が送れるようになってきたと思います。

 

それまでの私は悲惨でした。

丸一日家で過ごし、ドロドロした感情の中、寝ても覚めても悪夢のような毎日で、終わりがない毎日、いっそ終わってくれ

と思うこともありました。

 

でも友達が希望を与えてくれました。

生きる希望。

 

今のタイミングで出会えたことが奇跡としか言いようがないと思います。

 

その友達と出会ったことで私の世界が180°変わりました。

全ての歯車が噛み合い、うまく動き始めました。

 

出会いって不思議ですね。

 

たった一つの出会いで、こんなにも人生が変わることがあるんだ、と実感しています。

 

 

廃人だった私が、ようやく深い深い闇から抜け出して、希望を掴み取ろうとしています。

 

 

出会いに感謝、

これからもさまざまな出会いを大切にしていきます✨

 

ブログを読んでくださってるみなさんとの出会いも、本当にかけがえのないものです。

いつも生きる力をいただいています。

ありがとうございます✨

 

コメントがこちらの不具合で返せなくなっています💦

すみません、全てありがたく読ませていただいています。

 

 

いつもありがとうございます😊

f:id:sendodanchi:20210517145315j:image