いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#149 田んぼ

こんにちは!

最近更新頻度高いですね(笑)

読み流してくださって結構です😂

 

日中は、田んぼに行ってきました!

田んぼといってもまだ荒れ野原😂

 

今日枯れ草を燃す予定でしたが、

風が強かったため断念😵

 

レーキで枯れ草を集め、あとは燃やすだけにしておきました!

f:id:sendodanchi:20210518120024j:image

今日は今年初めて半袖を着ました!

暑かった〜

風が強く吹いていたので気持ちよかったですが、それでも汗かきました!💦

f:id:sendodanchi:20210518131950j:image

動いた後の肉うどんはうんめぇ〜〜💓

うんめぇ〜とか言うと父に怒られます(笑)

 

この間も私が男っぽい言葉を使っていたら、

「もっと上品な言葉を遣いなさい!」

と怒られました😋てへ

 

まぁ私も24歳のいい大人なんで(笑)

そろそろ上品な言葉を使っていこうと思います(笑)

 

まぁTPOでね!💓

 

 

 

ありがとうございました!