いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#150 免許講習

こんにちは!

今日は免許講習に行ってきました!!

ほぼほぼ運転していないので、遂にゴールド免許ゲット💪💪✨

 

この間警察署で撮影した写真を見たら、

「なんじゃこりゃ!!!」😂

顔パンパンだしまんまるだし、ぶす!!!笑

 

この免許証と数年付き合っていかなきゃならないなんて…

 

《絶望的だ!!!!》😂

 

好きになるしかないでしょう。笑

 

 

 

免許講習、以前更新の手続きに行った際は、

薬の副作用と緊張とで、手が震え、

字がガタガタになって書けなくて

パニックになり、泣きました🥲

(もちろん警察署を出てから)

つらかったな。

 

そんなことがあったので、

今回の講習も不安で不安で…

母についていってもらおうかとも思いましたが

24歳、流石に恥ずかしい😂

 

1人で行きました。

(警察署前まで妹に送迎してもらって)

 

 

あ、私運転できないんです!

言いましたっけ?

免許の更新はできるように主治医が

言ってくれたのですが、今飲んでいる薬が

眠気が出たり注意力散漫になったりするもので、

運転を禁止されているんです😵

 

不便だ〜

山梨県なんて車ないとどこも行けないのに。笑

送り迎えしてくれる家族、友達に感謝💓

 

 

 

そして免許証をゲットして…

無事、何事もなく帰ってこれました!

 

小さいことですが、

普通の人だったら普通すぎて達成感もなにも

感じないのでしょうが、

私はめちゃくちゃ達成感ありました!!

重大任務をやり遂げたぞ!!と。

 

 

そんなこんなで今日はいい日でした!笑

あとは夕方畑に行くのと散歩に行くのと、

ご飯を作るのと食べるのと、お風呂に入るのと…

そのくらいかな〜

 

 

 

今日も平和な一日でなにより😊

 

 

ありがとうございました!