いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#148 タイタニック

こんにちは!

みなさん、先日の金曜ロードショータイタニックは観ましたか??

 

という私も、途中からしか観ていないのですが(笑)

 

とってもいいですよね💖

 

初めて観たのは幼稚園生の頃だったのですが、

衝撃的で、怖くて泣いたのを覚えています。

 

言わずと知れた名作、

観たことある方も多いのではないでしょうか?

 

 

主人公の2人が惹かれあい、

知り合って間もないのに、お互いのために

命をかけて行動する

 

なんて素敵なの!??🥺💓

 

きゅんきゅんしてしまいます!!

 

若い2人なので、現実を見れていないところも

あるのでしょうが、それでも

お互いのためを思って行動できる、

こんな素敵な恋愛ができたら幸せだろうな

と思います。

 

 

以上、独り言でした♡笑