いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#35 ウクレレ

おはようございます☀

今日は朝からすこぶる調子がよくウクレレを弾きました🏝

f:id:sendodanchi:20200411100457j:image

母のリクエストで365日の紙飛行機。朝ドラを思い出しますね〜朝の爽やかな空気とウクレレの音色のミックスが爽快でした。

 

あ、このウクレレは初心者向けのお安いやつです😌

 

ウクレレを持ち出したのなんて実に1年ぶりくらい!ここ一年は本当に調子が悪く、今の合う薬が見つかるまで、本当に大変でした💦

 

そして躁状態になって6日目。昨日と一昨日の夜は特に、そろそろ鬱になるんじゃないか、とビクビクしながら眠りにつきました。ところがどっこい、今日目覚めてみると爽快な気分であれれ?って。笑

本当に薬とカウンセリングが効いてきたのでしょうか?💊

 

まだ謎ですが、このまま1週間過ごせれば、そんなに嬉しいことはないです。

 

さて、今日はウクレレDIYと読書と植物を眺めて生きようと思います!

 

みなさんも楽しい1日を〜😁🌟