いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#71 綺麗な景色と最高の兄妹

こんばんは!昨日はお散歩でとっても景気がいいところに行きました✨

f:id:sendodanchi:20200530185722j:image

一人写っているのは母です。笑

みんなで雑談しながらする散歩はとても有意義でした♪

f:id:sendodanchi:20200530190639j:image

バービーちゃんと妹と私。兄が撮ってくれました。

f:id:sendodanchi:20200530190012j:image

これは本日、新しく植えた植物たちです。

兄に手伝ってもらい、家庭菜園の畑を拡張させました。

f:id:sendodanchi:20200530190159j:image

今日のお散歩もなかなか綺麗な景色でした。

でもやっぱり兄妹がいないお散歩は少し寂しかったです😣

 

3日間、とても体調がよく、楽しい時を過ごせました。こんな毎日が続けばいいな。

f:id:sendodanchi:20200530190455j:image

これは、妹が撮った写真です。

幸せ、幸せ。

 

読んでいただきありがとうございます☺️