いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#83 素敵な贈り物

こんばんは!

今日は暑い一日でしたね!夜は涼しい風が吹いてきて少しさっぱりしました。

 

さて、夕方バービーちゃんの散歩をしていた時に、一通の電話がありました。

「友ちゃ〜ん、おうちにいるよ〜」

???

おじいちゃんからの電話でした!なんと私の家に来ていたようです。

素敵な贈り物とは、おじいちゃんおばあちゃんの来訪でした。

f:id:sendodanchi:20200616203415j:image

庭のバジルとトマトを祖母と一緒に摘んで、DIYした私の部屋を見せて。楽しいひと時でした。

 

話は突然変わりますが、今日日中は母とカフェに行きました。

f:id:sendodanchi:20200616203632j:image

今日の体調は万全とは言えませんでしたが、素敵な贈り物があり、元気がでました!✨

 

明日もいい日でありますよーに!

Thank you 😘