いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#82 仁と初シャンプー

こんばんは!

今日は私、ひたすら漫画のJINー仁ーを読んでいました!

「南方先生〜。コロリ〜。ペニシリン〜。」のやつです(笑)

今少年ジャンプのアプリで30話以上無料で掲載されているんですよね!

ニートに優しいジャンプです❤️笑

 

今日はまあまあ調子がよく、平穏に過ごせた一日でした。

それでも過去のことを思い出して少し苦しんだり悔やんだり…

なかなか完璧にはいきませんね。

でもこんな日が一日でも続けば私としては上出来です!今日はハッピーな1日でした!

f:id:sendodanchi:20200615185639j:image

今日は愛犬バービーちゃんの初シャンプーをしてあげました🧴とてもお利口で、ツルツルサラサラになりました♡

横に並んでるコーギーのぬいぐるみは、以前うちで飼っていた子です!笑 ハッピーちゃんって言う名前でした。その名の通り、たくさんの幸せを与えてくれる子でした❤️

 

素敵なファミリーに囲まれて、今日も幸せいっぱい生きていきます💪💖💖