いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#111 コメダと清里

こんばんは!

今日はみなさん、どんな日でしたか?

 

私はコメダに行きました!

f:id:sendodanchi:20200821204650j:image

アイスココア!!夏はこれですよね✨

ソフトクリームが🍦のっていてうま!!です!!💖

ソフトクリームが溶けてきて、ココアと混ぜて飲むのもいいですよね!

 

そして、清里へ行ってきました!

f:id:sendodanchi:20200821204812j:image

ちょっと曇っていた、、

そして寒かった!!

その寒さが気持ち良かったです✨

 

今日は楽しい一日でした。

午前中の不安感もなくなってよかった!

 

みなさんも素敵な一日だったことを願います❣️