いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#112 鷹の爪とグラタン

こんにちは!

いかがお過ごしですか?

 

昨日の話なのですが、

うちで鷹の爪がなったので、お昼にペペロンチーノを作りました🌶

f:id:sendodanchi:20200823161939j:image

鷹の爪って上向きになるんですね!

自分で育ててみるまで知りませんでした!

 

そして夕飯はグラタンとアボカド🥑のスープでした。

f:id:sendodanchi:20200823162120j:image

グラタンは途中まで作りましたが、あとは母にお任せで作ってくれました!笑

アボカドスープ🥑はちょー濃厚でふわふわしてていっぱいは飲めない濃さでした(笑)

 

今日は写真はないですが、お昼にオムライスを作りました。

 

料理って気分転換にもなるし、家族と協力して作ったり楽しいですよね!!

 

また、料理投稿したいと思います♪