いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#131 GWの奇跡

奇跡が起きました!

 

というのは、以前は、兄家族が来ると毎回発作が起き、一緒に楽しめないことがつらくていつも涙していました。

 

ところが今回の帰省では、2泊しましたが全っ然不安定にならなかったのです✨

 

本当に奇跡です

 

3匹の子豚ならぬ、3人の姪っ子たちと、いっぱい遊び、いちご狩りに行ったりBBQしたり温泉に行ったり…♡

 

最高に幸せな時間でした!

癒された〜♡

 

以前でしたら全力で遊びすぎて疲れて体調を崩していたところを、今回はセーブしながら遊べたので大丈夫だと思います。

 

母は子育てなんて抜くところ抜かないとだめになっちゃうよ〜なんて言ってましたが、本当にその通りだなと、ようやく抜くことがわかってきました。

 

そんな母に、今日はちょっと早めの母の日でプレゼントをしました✨

 

f:id:sendodanchi:20210504132642j:image

母は泣いて喜んでくれました(笑)

 

兄妹4人全員が集まることなんてなかなかないので、みんなで写真を撮って、いい記念になりました😌💕

 

f:id:sendodanchi:20210504133053j:imagef:id:sendodanchi:20210504133113j:imagef:id:sendodanchi:20210504133120j:imagef:id:sendodanchi:20210504133654j:imagef:id:sendodanchi:20210504133139j:image

 

幸せなゴールデンウィークでした♪

(まだ終わってないけど)

 

今は東京に向かう車の中にいます🚗

ばびちゃんに会うの楽しみ〜♪