いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#132 ばびちゃん

こんばんは!

度々すみません

 

ばびちゃんの今日の様子をお伝えします

 

f:id:sendodanchi:20210504173555j:image

元気になった!!

2日前よりもちょっと元気になったかなと思いました。

やっぱり行ったらしっぽを振ってくれて、会いたかったよ〜と言ってくれているようでした✨

 

f:id:sendodanchi:20210504173820p:imagef:id:sendodanchi:20210504173826p:imagef:id:sendodanchi:20210504173833p:image

わかりますかね?

お決まりのペロペロをしてくれて💖

 

なんとも愛おしい💖

 

 

今日は先生に、抱っこしながらなら

外に連れ出していいよと言われ、

外もちょっと歩いてきました✨

 

f:id:sendodanchi:20210504174208p:image

ばびちゃんはなんだか浮かない表情を

していましたが😭

私としてはとっても嬉しく、

はやく一緒に歩けるようになるといいな

と思いました。

 

 

宿に着いたら、狭くてびっくり!

ここで2泊しますが、ばびのためなら

頑張れます♪笑

 

明日も会うのが楽しみ♪

 

 

ちなみに今日はお別れの時泣きませんでした!

ばびちゃんは震えていましたが😢

 

とにかくはやく帰ってきてほしい!

Love Babi♡