いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#130 こんばんは

みなさんこんばんは〜!

今日二度目の更新、失礼いたします。

 

私、決死の覚悟で自分のブログを読み返してみました!!

なぜ読み返してみたかというと、友達で読んでくれる人が増えたから✨

嬉しい限りです!!

でも過去に恥ずかしいこと書いてたら恥ずかしいな〜と思って、読み返してチェックしてみることにしました!

 

そしたらびっくり!!

まぁ誰かにとったら恥ずかしい内容かもしれませんが、私からみたら、病気の人間の割にはポジティブで夢のあること書いてんなと!

自分で言うのもアレですが、私の病気、うつになると自殺を考えるほどつらいです。

もちろん本来の私であれば死にたくなんてないです絶対に!周りの人悲しませたくないし!

 

でもうつがひどくなるとつらすぎて死にたくなるんですよね。あらゆる方法を考えます。

 

でも最近は薬とカウンセリングと、周囲の方々の支えのおかげでそうなることもなくなってきました。

 

で、話は元に戻ると、

私、うつの時もポジティブに書いててすごいなって!!

死ぬほどつらい時にもポジティブになれるって、私の強みだとわかりました。

 

f:id:sendodanchi:20210502191447j:image

1年2〜3ヶ月前に書いたものです。

最初の方のブログにも載せています。

 

《生きる意味を見つける》

《幸せになる》

《楽しく旅行に行きたい》

《楽しく会話ができるようになりたい》

《恋がしたい》

 

叶いました。

パパにぎゅ〜ってする!はしてませんが、気持ちはしてます(笑)

 

1年2〜3ヶ月前に書いたものがこんなに多く実現しています。

喜びでしかないです💕

幸せです💕

 

f:id:sendodanchi:20210502192026j:image

この花、咲く前はとっても地味だったんです

でも咲いたらこんなに色とりどりで美しくて、

同じ黄色にも2種類あるのがわかりますか?

美しいと思いませんか?

(私の撮影技術は別として笑)

 

 

私もこの花たちのように、

これからもっともっと綺麗な花を咲かせたいです。

 

 

読んでいただきありがとうございます✨