いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#137 りゅーさん

こんばんは!

今日は兄の友達であり私の友達である、りゅーさんがうちに遊びにきました!

f:id:sendodanchi:20210507214628j:image

静岡から遊びに来てお土産を持ってきてくれました✨

f:id:sendodanchi:20210507214735j:image

f:id:sendodanchi:20210507214754j:image

お昼は十谷にみみを食べに行きました。

刺身こんにゃくもとっても美味しくて大好き♡いつも必ず食べます!!

f:id:sendodanchi:20210507215845j:image

妹とりゅーさん。仲良し♡♡

 

その後は、清泉寮のソフトクリームをいーなとーぶに食べに行きました🍦笑

f:id:sendodanchi:20210507215950j:imagef:id:sendodanchi:20210507220004j:image

やっぱり清泉寮のソフトクリームは一番美味しい♪

f:id:sendodanchi:20210507220050j:image

りゅーさんとバービーちゃん仲良し💕

バービーちゃん傷口を舐めたり噛んだりしちゃうので、近くの動物病院でカラーをつけてもらいました!

 

お水とか飲みにくそうだけど、傷が開いちゃうと大変なので、我慢してね💦

 

夕飯はお刺身と馬刺しを食べて、

その後温泉に行きました♨️

 

楽しかったな!

 

途中ちょっと落ち込むことがあって、気分が悪くなったけど無事復活して、みんなで楽しむことができました♪

 

いい一日だった!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!