いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#136 バービーちゃん退院

こんにちは!

バービーちゃんが遂に退院しました!✨

 

みなさん、見守っていてくださってありがとうございます😊

 

順調に回復しているようで、また3.4日後に抜糸に来るように言われました。

 

本当によかった!!

f:id:sendodanchi:20210506152153j:image

帰りの車では、ホッとしたようで、柔らかい表情を見せ、すやすや眠っていました💤

 

毛が剃ってあるばびちゃんもかわいい!!🤣

傷口はやく塞がるといいな!もう塞がってるのかな?

 

痛いって言えないのは可哀想ですね💦

でも落ち着いた様子で、今も家で寝ております。

 

 

今日の朝食は兄②と再び合流し、一緒にモーニングを食べに行きました。

f:id:sendodanchi:20210506152539j:image

ベーグルとコーヒーとグラノーラのセット!

もっちもちのベーグルと自家製のブルーベリージャムの相性がとってもよく、コーヒーも飲みやすくて美味しかったです!グラノーラはセサミが入っていたり…日本ではあまり食べられないような具沢山、かみごたえのあるものでした!

f:id:sendodanchi:20210506152747j:image

お店の外観。

浅草駅から歩いてすぐにある、《SUKE 6 DINER》というお店です

f:id:sendodanchi:20210506152902j:image

内装もおしゃれで、気分が上がりました♪

f:id:sendodanchi:20210506152941j:image

3Fではお持ち帰り用のパンも売っていて、妹にお土産を買って帰りました✨

f:id:sendodanchi:20210506153037j:image

こんなおしゃれなサンドたちもいたよ〜

海外みたいな売り方してておしゃれ✨

 

 

その後は昨日に引き続き、もう一度浅草寺付近を歩き、たまたま《世界一当たる恋みくじ》というのを見つけたので、引いてみました!笑

f:id:sendodanchi:20210506153239j:image

着物着ててかわいい💕

 

そして結果は…

f:id:sendodanchi:20210506153310j:image

なんと大大吉!!!!😂

当たってたらいいなぁ♡

 

 

バービーちゃんが帰ってきたのでとっても幸せです♡

 

ありがとうございました😊