いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#185 生きてるのしんどっ!

こんばんは!

みなさん今日はどんな一日でしたか?

 

私は、疲れが出たのか鬱気味なのか、

15時頃までご飯の時以外ずっと寝ていました😅

 

寝ても寝ても眠くて、

いや、寝すぎるから眠いのか?

わかりませんが、とにかく眠くって、

起きたくない!寝てるのが心地いい!

という感じでずっと寝ていました😂

 

午後はバービーの散歩に行ったり、フラダンスのレッスンがあったので行きましたが、

今日薄々感じていたのが、

 

「生きてるってしんど!」

です。

 

同じ毎日を繰り返すことになんの意味があるんだ?

生きてて何が楽しいんだ?

 

たぶん軽い鬱状態なのでしょう。

なにも嫌なことがあったわけではない、

というかむしろ最近いいことばかりしかないのですが、

 

生きてるのってしんどいと思ってしまいます。

 

あ、蕁麻疹はおかげさまで数日で落ち着きました。薬疹の疑いも捨てきれなかったので、双極性の薬も少し変更をして、落ち着きました。そのせいで少し鬱の症状が出てるとしたらこわい、、

 

このまま深みにはまりたくない。

はやくこの時期を抜けてほしい。

 

そう願うばかりです。

 

フラから帰ってきて落ち込んでいたら、ばびちゃんがペロペロしてくれました。

 

ありがとう💖

f:id:sendodanchi:20210630212959j:image

生きていたくない時もあるけど、

あなたのため、

みんなのため、

私は生きるよ💖

 

 

ありがとうございました!