いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

2021-05-21から1日間の記事一覧

#155 専門学生時代

こんにちは! 今日は、私の一年ちょっとの専門学生時代についてお話しします。 まず、昨日iPhoneのアルバムを見返していたのですが、専門学校を中退して約2年経ちますが、初めて専門学生時代の写真を見返すことができました。 クリスマスパーティーの時。 …

#154 café Rococo

こんにちは! 初めに言っておきます。 めちゃくちゃ写真載せます。笑 甲府市にある、ロココというカフェに行ってきました! まず、駐車場がおしゃれ!!✨ 薔薇が壁一面に咲き乱れていて、思わず写真を撮りたくなりました! 妹と。薔薇の絨毯が素敵ですね お…

#153 薬の副作用

こんにちは! 薬の副作用に苦しんだ日々をちょっと書きたいと思います。 今の薬は、ちょっと吐き気がする程度でおさまっているのですが(笑) 夜に飲む薬がとにかく気持ち悪くなって最悪な気分になります。 吐き気がしながらも、気持ち悪くなりながらも、布団…

#152 バービーちゃんのお話

こんにちは! バービーちゃんの術後の経過と、最近の様子についてお話します。 ここ2.3日で、ようやく両方の足を使って歩けるようになりました✨ 先日抜糸で動物病院に伺った際、 膝が思ったよりゆるいね再手術しよっか という話になりました。 うそでしょ!…