いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#154 café Rococo

こんにちは!

初めに言っておきます。

めちゃくちゃ写真載せます。笑

f:id:sendodanchi:20210521153813j:image

甲府市にある、ロココというカフェに行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210521154002j:image

まず、駐車場がおしゃれ!!✨

薔薇が壁一面に咲き乱れていて、思わず写真を撮りたくなりました!
f:id:sendodanchi:20210521153817j:image

妹と。薔薇の絨毯が素敵ですね🥀
f:id:sendodanchi:20210521153853j:image

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に行きました!年取っても仲良し夫婦で憧れる〜💓
f:id:sendodanchi:20210521153838j:image

妹のあきちゃん。きまってますよね?素敵です✨
f:id:sendodanchi:20210521153857j:image
f:id:sendodanchi:20210521153810j:image

あきちゃんが撮ってくれました。

幻想的で、まるで映画の中の景色みたい🪟
f:id:sendodanchi:20210521153806j:image

アフタヌーンティーのセットを注文しました。

どれもとても美味しくて、ペロリと食べてしまいました🍴
f:id:sendodanchi:20210521153830j:image

横からの立ち姿。様になっていますね。

かっこいい!!
f:id:sendodanchi:20210521153802j:image
f:id:sendodanchi:20210521153834j:image

白い薔薇。とてもいい香り。
f:id:sendodanchi:20210521153826j:image

大好きな家族。

みんな仲良しです💖
f:id:sendodanchi:20210521153850j:image

あれれ?

だれか映り込んでますね。笑
f:id:sendodanchi:20210521153822j:image

母と妹がいっぱい写真を撮ってくれました📸
f:id:sendodanchi:20210521153846j:image

今日行ったメンバーみんなで。

笑顔が溢れる、楽しい時間でした♪

 

薔薇の季節が終わっても、また行きたいね、

また来年も来ようね、と話しました。

 

 

本当にいい時間だった✨

イギリスにいるような気分になりました🇬🇧

 

 

みなさんもぜひ、機会がありましたら行ってみてください!✨