いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#10 ハンガーゲーム

こんにちは。

 

今日は朝からハンガーゲームを観ました!

 

昨日2とファイナルの前編を観たので、今日は後編を観ました。

 

f:id:sendodanchi:20200315123519j:image

すごくできた映画ですね🎬✨

 

何度も泣きそうになりました😭

 

 

さて、最近は病気のせいでやりたいけどやれないことが多すぎて、もどかしい毎日を送っています…。

 

 

ハンガーゲームのカットニスのように勇気を持ってできればいいのに…!

 

どうやらそういう問題でもないそうです😭

 

 

このブログも治療の一環として付けていますが…

今日でやっと10日目になりました👏

 

継続するのもなかなか難しいですね💦

 

 

 

上がったり下がったりですが、今後もこんな調子でつけていきます✌️