いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#52 天ぷら

こんばんは!

今日は夜天ぷらを揚げました!

f:id:sendodanchi:20200429212118j:image

ししとうの天ぷら!

高校時代アルバイト先で散々天ぷら揚げてたので、プロの腕前です!😎笑

親にも高級な天ぷらと言ってもらえました!笑

 

今日はすこぶる調子がよくて、家事をこなし、バービーのお世話もできました!

いい調子だと思います👏

 

f:id:sendodanchi:20200429212621j:image

今日はバービーさん、家庭菜園の森にいました。

f:id:sendodanchi:20200429212817j:image

可愛いです💖

 

バービーさんのおかげで色んな不安が吹っ飛んできて、穏やかな生活が戻ってきつつあると思います。

 

これからも、この幸せが続きますよーに!💕