いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#53 ぴっつあ

こんにちは!

今日はピザ🍕を焼きました。

f:id:sendodanchi:20200430155158j:image

生地、ホットケーキミックスで作ったのでまあまあな仕上がりでした😅

 

f:id:sendodanchi:20200430155236j:image

お父様が買ってきてくれたサラミが美味しくて、ピザにのせるよりまんま食べの方がよかったです😋笑

 

f:id:sendodanchi:20200430155351j:image

今日はいちごの花びらが散っていて驚きました。そしたら母がこれに実がなるんだよ!と教えてくれて、23年間で初めて知りました。はやく苺なってくれないかな〜楽しみだなあ❤️

 

そして今日も!

f:id:sendodanchi:20200430155720j:image

バービーさんは元気です❤️

 

またね!