いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#80 new idea 💡

こんにちは!

今日は、なんとなく体調もよく、リラックスして過ごしています❣️

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

突然ですが、新しいアイディアが浮かびました💡

通信大学の授業を受けるのはどうかな〜?と。

わざわざ大学卒業資格を得てあれをしたい!みたいなものはないのですが、大学・専門学校を出られなかった私にとって、卒業資格を取得するのは一つの自信になるのでは!?と思って。

今日なんとなく思いついたので、このアイディア、このまま温めていきたいと思います。

 

さて、お庭のラディッシュちゃんが収穫期を迎えました。

f:id:sendodanchi:20200613155525j:image

収穫したての土つきです。

ディップしてそのまま食べようか、ぬか漬けにしようか🤔食べ方に迷います❤️

 

そしてこれが昨日のヘアカラーの写真です❤️

f:id:sendodanchi:20200613160743j:image

とっても素敵な、アプリコットオレンジにしてもらいました🍊

夏らしくて可愛い🧡

今までのカラーで一番お気に入りかも?♡

 

また散らばりましたね(笑)

読んでいただきありがとうございます!