いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#79 病気になってよかった

こんにちは!

今、美容院に来ています✨

2.3ヶ月ぶり?の美容院で、地元の同級生にカットしてもらっています✂︎

久しぶりの美容院は緊張しますね(笑)

こうやって、手に職を持って働いている方たちって格好いいですね!憧れます✨

 

ここ数日、少しうつ気味で、苦しい日々が続いています。

一昨日も病院へ行きましたが、薬が増えました😵気分がよくなれば多かろうが少なかろうがどちらでもいいんですけどね😅

うなされ、わめく毎晩からなかなか抜け出せません。新しい薬を入れてもらいましたが、まだ効果は表れていないかも?

つらい日々が続いています。

その中でも、時々嬉しかったり楽しいこともあります。

f:id:sendodanchi:20200612131225j:image

兄がスタバのチケットをプレゼントしてくれて、苺のフラペチーノを飲みました🍓

甘くて美味しかった!

f:id:sendodanchi:20200612131357j:image

バービーちゃんは、洗顔用のゴムを何気ない顔でします。

f:id:sendodanchi:20200612131449j:image

タリーズも飲みましたよ。

 

今は、ちょくちょくいいことがあって、つらいこともたくさんあるけど、いつか"病気になってよかった!"と思える日が来たらいいな〜!

 

そんな日が来ることを願って❣️

 

See you~