いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#81 憧れ

こんばんは!

みなさんは、どんな人に憧れますか?

私は普通の人に憧れが強いです。

普通の人とはどんな人か。

普通に働いてor学校に通って、普通に家庭を持って、普通に生活をしている人。

 

普通って、私からみたらすごく幸せで贅沢なことです。だからとっても憧れます。

幸い、私の病気は数年すれば治るそうなので、いつかは普通に近づける?みんなのように普通に生活を送れる?らしいです。

 

数年って長いですよね。

学校に通えなくなってから一年経ち、過ぎてみればあ〜もう一年経ったのか、とも思うのですが、この一年は本当に地獄でした。

一日一日がとても長く、私自身にできることは、ただつらいのをひたすら耐える。それだけでした。

 

今日も下がっているからこんなことを書いてしまうんですね。

 

いつの日か、毎日がハッピーに過ごせるように、毎日楽しい記事を皆さんに公開できるようになれたらいいな♪

 

苦しみの中にいる私からでした😂

読んでくれてありがとう!