いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#90 ピーマンときゅうり

こんばんは!

今日は家庭菜園のピーマンときゅうりの様子をお届けします♡

f:id:sendodanchi:20200703224200j:image

ピーマン。最近チェックを怠っていたので、今日久しぶりに見てみたら実がなっていてびっくり!!見えますかね?3個実がなっています。肉詰めピーマン(みんなはピーマンの肉詰めと言う)にして食べるのが楽しみです☺️

f:id:sendodanchi:20200703224452j:image

きゅうり。ちっちゃいの見えますかね〜?先に花をつけた実がなっています。育つのが楽しみだ〜✨

 

今日は1ヶ月で体重が2キロ増えていたことに驚きました!!(薬の副作用😭)

主治医の先生は私の変化にいち早く気付いてくれて薬をチェンジしてくれたので、これ以上太ることはなし!でしょう!!

むしろ今から運動してやせたる!!

 

以上です。

 

おやすみなさい😴