いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#103 恐竜超伝説

こんばんは!

先ほどまでダーウィンが来た!で恐竜超伝説という番組がやっていて思わず見入ってしまいました🦖💓

 

全然恐竜に興味はなかったのですが、たまたまつけた番組でやっていて、おもしろく、また感動的で最後まで見てしまいました!

 

みなさんはどんな休日をお過ごしでしたか?

私はダラダラ休日でした。笑

 

Netflixで東京グールのアニメをずっと観ていたのですがやっと見終わりました!

最後まで面白かったです✨

その前は韓国ドラマの梨泰院クラスにハマって見ていました!!

 

そして今はハイキュー!を見ています。笑

 

私高校の時部活はやっていなかったので、誰かが何かに打ち込んでいる姿にすごく惹かれます。だからアニメはいいですね✨キラキラ輝いている姿に夢中になってしまいます!!自分まで青春している気分になります。笑笑

 

みなさん、Netflixや、なにかアニメ、ドラマのおすすめありますか?ありましたらぜひ教えてください😋