いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#126 お料理

こんばんは!

今日2度目の投稿失礼致します。

 

最近作った料理を紹介します✨

f:id:sendodanchi:20210429212555j:image

まずは今日料理教室で作ったケーキ🍰!

おばあちゃんの誕生日のお祝いで作りました🥂

「フレジエ」というケーキです!

クレームディプロマットというカスタードクリームを作るのが難しかった〜💦

おじいちゃんおばあちゃんに大好評で、今まで食べたケーキの中で一番美味い!と言われました✨

美味しかった😋

 

 

お次はこれ!

f:id:sendodanchi:20210429213305j:image

プチアメリカンドッグです!ホットケーキミックスと魚肉ソーセージを使うので作り方は簡単!こちらもみんなに大好評で、みんなバクバク食べてくれました🍴✨

 

 

こちらはカラスカレイの煮付け!

f:id:sendodanchi:20210429213551j:image

ちょっと見た目グロいかな?笑

じっくり煮て濃厚うま味でした👌

上に乗っている絹さやは、ゆう農園で採れたもの💕丹精込めて作った野菜をこうして食べられるのは本当に嬉しい✨

幸せ度upです!!✨

 

 

今日はこんなところで!

おやすみなさい😴🌙