いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#125 ばびちゃんと

こんにちは!

いかがお過ごしですか?

f:id:sendodanchi:20210429111517j:image

私はばびちゃんとまったりとした休日を過ごしています♪

 

ばびちゃん実は、明日大きな手術をします💦

 

膀胱結石を取る手術と、パテラ(膝蓋骨脱臼)を治す手術をします。

 

心配で心配でたまりません😢

もしなにかあったらどうしよう、とか

私自身、背中の手術をした際に全身麻酔から覚めた際、悪夢のようなものを見たり痛みと恐怖に襲われたので、ばびちゃんもそうなったらどうしよう、と心配しています。。

 

そうならないように、と願うばかりですが、

あとはお医者さんを信じて治してもらうしかないです。

 

ばびちゃんとは約一年の付き合いですが、今ではなくてはならない存在になっています。入院期間が1週間ありますが、それだけで耐えられないです💦

 

はやく帰ってきて、手術も無事成功して、

元気になったばびちゃんとお散歩したいです!!😭

 

手術が無事終わること、そして

無事うちに帰ってくることを願います!