いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#128 Dear my friend

こんにちは!

みなさん、Little glee monster の「Dear my friend 」は、ご存知ですか?

 

今日はこの曲をばびちゃんに贈りたいと思います。

 

家族でもあり、友達でもあるばびちゃんに、

 

君のためにできること 私はずっと考えている」

 

と伝わってほしいです。

 

私も病気で苦しい時に、

だれかが自分のために一生懸命考えてくれて

なにか行動してくれるのが

とても嬉しく思っています

 

ばびちゃんにも伝わるといいな

 

 

今日のばびちゃんとの面会は、

また別れてから寂しくて涙しましたが、

昨日よりだいぶ落ち着いたようで

また、看護師さんたちも温かみのある方たちで

ホッとしました。

 

f:id:sendodanchi:20210501192447j:image

痛み止めのせいか、まだ意識が朦朧としている感じがありましたが、

朝残したというごはんをあげたら食べてくれたので、少し安心しました。

いつも食べ物には目がないばびちゃんですが、

痛みのせいかやっぱり残してしまい、

食欲があまりないようでした。

 

はやく元気になってほしい

はやくうちに帰ってきてほしい

 

今日も会った時、ばびちゃんはしっぽを振ってくれました。

 

それが嬉しくて嬉しくて

 

思わず連れて帰りたくなってしまいました。

 

 

でも信頼できる先生に預けて、

しっかり術後の経過を診てもらって、

大丈夫とわかったらうちに帰ってきてほしいなと思いました。

 

ばびちゃんが帰ってくるまであと5日!

家族全員でばびちゃんの帰りを待っています❤️