いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#124なぜだ

なぜかコメントが返せず、スターもつけられずすみません💦

コメントしっかり読ませていただいております✨ありがとうございます✨

 

久しぶりに友達と出かけることができました!

楽しくドライブして、海を見て🏖

最高の休日でした!

 

こんな1日を過ごすと自分がまるで健常者かのように錯覚します。嬉しい錯覚です☺️

 

もっといろんな友達と、いろんなところへ行けるといいな〜

というのが今の夢です!

 

f:id:sendodanchi:20210427121146j:image

行ってきた海の写真。ちょっと雨が降ってましたが、それもまたよし👌

 

楽しい思い出になりました✨

 

途中でたけのこ王にも会いました!

本当にいるんだぁ〜って驚きでした(笑)

 

こんな楽しい毎日がこれからも続けばいいなぁ♡

 

ありがとうございました!