いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#122 大変お久しぶりです

大変お久しぶりです!

ここ最近、安定している日が増え、出かけられる日も増えました。

なんとなくブログは書く気になれず、今まで放置してきてしまいました💦

 

f:id:sendodanchi:20210420161242j:image

最近のバービーさんの写真です!

勝沼にあるハーブ庭園へ行ってきました。

満開のチューリップがとても綺麗でした🌷

 

最近は散歩に行ったり、うちで持っている畑に行ったり、料理したりして過ごしています。

 

畑では耕運機で耕すところから始め、葉物や芋類、トマトやナスなどを植えて、日々成長を観察して楽しんでいます。

f:id:sendodanchi:20210420161747j:image

何気ないことをする一日が本当に愛おしくて、こんな毎日がずっと続けばいいなと思っています。

 

家族に支えられてここまでくることが出来ましたが、これからは友達ともうまく関わっていけたらいいな!と思っています(病気のせいでだいぶ疎遠になってしまっているので寂しいです😔)。

 

明日も書けたらいいなー!

 

ではこれで!