いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#158 シロツメクサの花冠

こんばんは!

今日はどんな一日でしたか?

 

夕方、バービーの散歩に行ってきました。

f:id:sendodanchi:20210522182841j:image

シロツメクサがたくさん咲いていて…

母と冠を作った昔を思い出し、十数年ぶりに冠を作ってみました。

f:id:sendodanchi:20210522183022j:image

わ〜いい風が来た✨

私、渡辺直美に似てるかも?

ドアップにするとめちゃ男顔ww

f:id:sendodanchi:20210522183129j:image

バービーちゃんにも被せてみました。

そしたらむしゃむしゃ食べちゃって…😂

f:id:sendodanchi:20210522183206j:image

「何見てんだよ」の顔。かわいい。笑

 

 

散歩に行く前は母と盛れるアプリで写真を撮りました。笑

f:id:sendodanchi:20210522183316j:image

あれ?私輪郭痩せたらさとみじゃない?

母は、え、私広末涼子じゃない?

 

ごめんなさい。笑

f:id:sendodanchi:20210522183325j:image

仲良しです♡

 

楽しけりゃそれでいい♡

 

 

さよなら!