いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#109 ハッピーちゃん

こんばんは!

昨日は以前飼っていたハッピーちゃんの命日でした。

f:id:sendodanchi:20200819215323j:image

かわいい💓

みんなでお線香の変わりにロウソクをたててあげました。

安らかに眠ってくれていたらいいなぁ。

 

そして昨日は餃子パーティー🥟をしました。

f:id:sendodanchi:20200819215454j:image

パリパリに上手に焼けました✨

 

今日は受診の日でスタバに寄りました。

f:id:sendodanchi:20200819215535j:image

私はコーヒーフラペチーノにチョコチップとホイップを追加しました。

母はバニラ、妹は抹茶でそれぞれわらびもちを入れていました。

 

バービーちゃんは預け先で元気に遊んでいるようで…

f:id:sendodanchi:20200819215720j:image

とっても可愛い❤️

お友達と仲良くしてるかなー?とちょっと不安でしたが、写真を見て安心しました♡

 

読んでいただきありがとうございます!