いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#157 青空美容室

こんにちは!

空美容室開店いたしました!

f:id:sendodanchi:20210522154349j:image

うちのパパ、あらちゃん(新さん)の髪をカットしちゃおうという企画です✨

 

ここ一年くらいあらちゃんの髪は、私と妹で切っています✂️♡

 

最初からまぁまぁいい感じに切れていましたが、最近では慣れてきて、スピードも速いし仕上がりもとっても良いです!!(自己満)

f:id:sendodanchi:20210522154606j:image

あらちゃんとペンギンさん🐧、風に煽られて大変なお顔をしていますね。笑

 

ツーブロ気味のヘアーにしました。

お髭生えてますね。笑

 

あらちゃんのポテンシャルすごいです。

白髪がおしゃれ✨

 

てな感じで、うちの屋上で美容室をときどき開いています🤗

 

興味のある方はぜひ!🤗笑