いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#147 草刈り

こんばんは!

今日は草刈りをしてきました!

f:id:sendodanchi:20210517153026j:image

妹のあきちゃん。私もあきちゃんも人生初の草刈り✨

 

なぜ草刈りをしたかというと…

《田んぼをつくるため!!》

 

今の時代、自分で作るより買った方が安いのですが😂

 

父が、私の趣味をひとつでも増やせるようにと、田んぼ作ろっか!って提案してくれました✨

 

草刈り、やってみると面白い✨

意外と重くなくて、女性でもらっくちんにできるな〜と思いました。

ただ、長時間やってると疲れる💦

 

途中で中学生の助っ人もきてくれました!!

f:id:sendodanchi:20210517161222j:image

今年初めて、めっちゃ汗かきました!!

いい運動になった〜笑

 

f:id:sendodanchi:20210517235520j:image

だいぶ刈れたので、明日はこれを燃やします🔥

楽しみ♡

 

 

おやすみなさい❤️