いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#159 昨日

こんにちは!

今日は、昨日のことを書きます。

 

と、その前に、コメントくださった皆さんありがとうございます!✨

相変わらずコメントへの返信ができず、こちらとしても皆さんのご好意に応えることができなくて残念な気持ちです、、😢

返せるようになるまでもう暫しお待ちください、、

 

 

さて、昨日は田んぼの藁を集める作業をしてきました。

f:id:sendodanchi:20210524113132j:image

いっぱい集まったな〜

隣の田んぼのおじちゃんが、果樹園の床に敷くから持って行きたいというので、こうして集めて乾かしておきました。

こちらとしても持っていっていただけるのは助かるし、あちらとしてもいい藁が手に入って、win-winの関係なのではないでしょうか!✨

お父さんのコミュ力に驚かされます。笑

どんどん隣の田んぼの人と仲良くなって、有益な話を持ち込んできます。

見習いたいです✨

f:id:sendodanchi:20210524113322j:image

その後は母と、コンサートへ行ってきました!

山梨出身の音大生の、卒業コンサートのようなもので、母も30年前に出演したそうです(笑)

みなさんとても上手くて、聴き入ってしまいました。

私がコンサートの何が好きかというと、お洒落をして出掛けて、いい音楽を聴いて、浸れるからです(笑)

たまに行くと気分が上がります♪

f:id:sendodanchi:20210524113758j:image

昨日はとっても素敵なお花をいただきました♡

父以外の方からお花をもらったことはなかったので、とても感激しました…♡

f:id:sendodanchi:20210524113928j:image

花瓶に入れて飾って…

お花って癒されますよね。

母に、枯れるのがもったいないな

と言ったら、枯れるから美しいんだよ。

 

確かにその通りだ!!

 

今この瞬間を大切に、生きてゆこうと思いました。思わされました。

 

 

 

ありがとうございました😊