いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#169 健康診断

おはようございます!

いつもより早起きして町の健康診断に来ました!

 

おじいちゃんおばあちゃんばっかり👴🏻👵🏻笑

 

私が最年少でしたね!

 

役場の方々、とても親切で優しい方ばかりで、朝から楽しかったです✨

 

一番嫌だったのが採血💉

大っ嫌いなんですよね😭

入院中に毎日何回も採血していて、そこで嫌々病を発症しました😂

できることならもう二度とやりたくない!!

 

でも病気で苦しむのはもう嫌だから、何か異常があったら早期発見したいと思うので我慢します😭

f:id:sendodanchi:20210602091240j:image

健康診断が終わったら自分へのご褒美で(笑)

自販機でさらしぼを買いました!

《さらしぼ!!!》

中学の部活終わりにさんざん飲みました!

懐かしい😂

 

 

と、父と話していてなんだか切なくなりました。

若い人たちはみんな会社で健康診断受けるんでしょ?」

あぁ切ない。

若い人たちいないわけだ。

まぁ平日だし。

切ないな〜

 

まぁいいや。あと数ヶ月すれば私も働いているかもしれないし。

 

やっぱり人と違うってしんどいですね。

 

内科検診のおじいちゃんが、

私が双極性障害を患っていることを話したら、

「大変だね。まぁ普通に生きてってください。」

と。普通ってなんだ???笑

 

できることなら普通に生きたい。

 

でも無理なのかな?

 

朝から切なくなってしまいました😂

 

 

今日も一日元気に生きるぞ〜💪