いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#168 今日

こんにちは!

今日も悪夢にうなされ…👿

布団の上で暴れまくって目が覚めました。

目が覚めてからも気持ち悪さが残っていてなかなか布団から出られず、ぐだぐだしていました😓

 

ということで、きちんと疲れて眠るために今日から走ってみようと思いましたが…

昨日から貧血?気味でふらふらしているので、ちょっと走るのはやめといた方がいいねって😭

 

最近また悪夢をよく見たりちょっと具合が悪くなったりしているので、鬱になったらどうしよう、と不安に思ったりします💦

 

 

今日は午前中に、皮膚科へ行ってきました。甲府駅の北口にある皮膚科なのですが、女性の先生がとても優しくて、気持ちをわかってくださって、家から遠いですがいつも通っています。

 

今回行ったのは、ニキビが酷かったからです😭

薬の副作用かなー?なんて思っていましたが、先生が言うには違うそう!陽気が暖かくなってきたことと、熟睡できていないことが原因かな?とのことです。

2種類の薬をもらって、これから試してみますが、落ち着くといいな〜。病気の症状がひどい時にニキビが大量に発生して、そのニキビ痕も残っていますが(泣)それも治るそう❣️ 

根気強く治療していけば、治るよと言われました✨

よかった😭✨✨

 

 

その後は私が大好きな団子屋さんへ行ってきました!🍡

f:id:sendodanchi:20210601145856j:image

ご存知の方いますかね?

《五味餅菓子店》さんです!

踏切の隣にあるお店なんですが、ここのみたらしが美味しくて美味しくて…🤤💓

今日はお稲荷さんも初めて買ってみたのですが、これまた絶妙なお味で!!とっても美味しかったです!

 

ぜひ、甲府に行く機会がありましたら、みなさん、寄ってみてください✨

 

(ショーケースの写真を撮らせていただこうと思ってたのに忘れてしまいました😥また次に行った時にアップしますね!)

 

 

帰ってきてからは冷やし中華を食べました!

f:id:sendodanchi:20210601150313j:image

ここ最近、お昼は週3くらいで冷やし中華食べてます(笑)

最近の流行りはゆでたささみをたっぷり乗せることと、今日は大葉があったので、それも乗せました♡

 

 

それと、田んぼが綺麗に耕されました!

f:id:sendodanchi:20210601172210j:image

最初の草ぼーぼーの荒地とは比べ物にならないくらい!!きれいになりました✨

 

今、川から水を入れています!これが終わったらいよいよ田植えです!楽しみ💕

いいお米が実るといいな!

 

 

ありがとうございました!