いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#08 魅力的な人

 

兄が言ってました。

 

「俺は外見がだめだから内面でカバーするんだ!!!!」

 

笑笑笑笑😂

 

では、私はこうします。

「私は内面がだめだから外見でカバーするんだ!」

 

おしゃれにもっと目覚めようと思います。笑

 

境界性パーソナリティ障害

知れば知るほどつらくなって、知れば知るほど、どうやって向き合おう??と考えます。

 

まさか、私がこんな病気になるとは思ってもいませんでした。

私は健康で、活発で、魅力があって、オンリーワンな存在だと思っていました。笑

 

しかし、ここ数年の自分の異常な言動を思い返し、私の魅力だと思っていたところは、病気だったんだと思い知りました。

 

つらかったです。

 

しかし先生はある意味個性だと言ってくれました。

 

でも私にとっては複雑です。

 

受け入れるのはとても難しかったです。未だに受け入れられない部分もあり、落ち込むことも泣くこともあります。(一日3回は泣いてる😂)

 

だれかに偏見の目で見られるのではないか、とビクビクすることもあります。

 

友達が離れていっちゃうんじゃないか、と不安に思うこともあります。

 

 

でもきっといいこともあると信じています。

例えば!

私の結婚相手はきっと、器がでかくて、男前で、包容力のある人でしょう✨

 

何故そう言えるのかというと…

私がこうして病気のことを公表していて、それでも結婚したい!なんて言ってくれる人は男前に違いないからです🤵💕

 

あぁ早くそんな男前と出会いたい!笑

 

格好いいだろうな〜!

楽しみだな〜!

 

 

理想は一番上の兄のような外見を持つ、二番目の兄のような内面を持つ、父のような茶目っ気を持つ男です♡募集してます♡笑

 

 

今日はこの辺で!

毎日病気と葛藤しています💪

病気よ!早く消え去れ!

 

 

グッドバイ🤞