いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#16 絶望的

こんばんは!

昨日読者がポーンと増えて驚きました!!

みなさまありがとうございます☺️✨

 

今日のお話↓

 

側湾症の手術で入院している時、一番上の兄が言いました。

 

「絶望的だな」

 

😂

普通入院患者にそんなこと言いませんよね?😂

 

でも今日の朝起きて思いました。

 

《絶望的だ》笑

 

 

だって考えてみてください。

私、大学も専門も中退していて、おまけに毎日死にたいほどつらくなって…先が見えない😱

 

 

これこそ絶望的ですよね。

 

 

家族に支えられながらどーにかこーにか毎日保っていますが、いつまでもつんだか!!

 

せんせーは病気治るのに10年がかりだよ、焦らないで、なんて言いますが10年間も我慢できる奴がどこにいるんだーって!!👿👿

 

もっと何にも考えないで日々を過ごしたいのに、どうしても深く暗く考えてしまいます。

 

たすけてー😭

 

平和に楽しく生きている人たちが羨ましい😭

 

 

今日はこんなところで。

ありがとうございました🙇‍♀️