いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#163 悪魔

おはようございます!

 

今日は悪夢にうなされました…

 

どんな夢を見ていたかというと、

自殺する夢😔

 

つらすぎました…

とってもリアルで、ありそうで、

思わず叫びました。

 

怖かった😣

 

しかも2回も同じ夢を繰り返して、

その度にうなされて叫んでいました…

 

 

主治医の先生が言うには、

悪夢を見ることはいいこと。

嫌な記憶を整理しているんだよ。

とのことです

 

そうだったらいいな

 

つらかったけど、これで少し、

また軽くなって日々楽しく過ごせたらいいな。

 

 

 

今日もいい一日になりますように。

 

ありがとうございました😇