いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#171 自粛中

こんばんは!

みなさん今日は学校かお仕事でしたかね?✨

お休みの方もいましたかね?✨

 

私は朝、妹が千葉に戻るというので、お見送りに行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210607184534j:image

高速のバス停なのですが🚏、バービーちゃんも一緒にお見送りについて行きました✨

 

帰ってきたら、あれれれれ?

また熱が出てきました🥵

 

微熱なのですが、なかなか下がらない、、

今日はこれ以上出かけない方がいいかなと思い、外出自粛することにしました😭

 

 

これ、なんだかわかりますか?✨

f:id:sendodanchi:20210607184825j:image

赤紫蘇です!

いつも夏になるとうちではしそジュース🥤を作ります✨

これがめちゃくちゃ美味しいんです!!😆

 

うちの畑にも今年初めて赤紫蘇の種を蒔いてみましたが、全然出てこず…

あれれれれ?

という感じでした(笑)

 

妹を見送った帰りに農協へ寄ってきて、1束買ってきました!

 

早く飲みたいな〜楽しみだな〜♪

 

本当にみんなに飲んでもらいたい!!

って思うほど、美味しいジュースが出来上がります!✨

 

 

はやく熱が下がって自由に出かけたいな〜

明日は色んなところへ行けますように!

 

 

ありがとうございました😊