いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#164 小旅行

こんばんは!

今日は小旅行に行ってきました!✨

 

どこに行ったかというと…

f:id:sendodanchi:20210529232827j:image

河口湖!!

f:id:sendodanchi:20210529232849j:image

CISCOという有名なカフェに行き、

(めちゃ混んでたけど運良くすぐ入れた!)

チーズケーキと抹茶ラテとチャイラテをいただきました。

美味しかった〜😋

本当はコーヒーが美味しいと有名らしいんですけどね!笑

 

その後はスワンボートに乗りました🦢

f:id:sendodanchi:20210529233153j:image

逆光ですね(笑)

湖を一望できて、その中を突き進んでいくのは、何とも清々しい気分でした。

楽しかった〜!

f:id:sendodanchi:20210529234426j:image

その後は、お惣菜屋さんでコロッケを買って食べようとしたのですが、定休日でした、、😂

また次行く時が楽しみ!✨

 

 

夕飯は少し移動して、山梨市の はくさい というお店で穴子天丼をいただきました。

f:id:sendodanchi:20210529233530j:image

とにかくボリュームがすごい!!

穴子がまるまる一匹?入っています!

これで約千円ほど!

なんてロープライスなんでしょう✨

穴子の天ぷらなんて今まで食べたことがなかったので、どんな味だろう??とワクワクドキドキしていました!

 

そしたらサックサクふわっふわ!💓

もう口に入れた一瞬で好きになりました!

美味しすぎる😆💓💓

今まで食べた天丼の中で一番美味しいな〜と感じました✨

 

たれが美味すぎる。甘口のタレですが、

濃すぎず薄すぎず。ちょうどい〜い感じで攻めてくるので、もうたまりません😖笑

 

ただ、さすがにボリュームがありすぎたので、

全部食べ切るのはキツかったです💦

 

でもまた食べたい!

いいお味でした✨

 

 

こんな感じで、今朝は悪夢で苦しみましたが、今日はいい一日でした!💖

 

 

ちなみに私、寝言も言っていたそうで、

 

「なんで私が食べたいって言ってるのに買ってくれないの!?💢💢💢」

と、はっきり、真剣に言っていたそうです(笑)

 

なんだかな〜なにがそんなに食べたかったんだろうな〜笑

 

ゆうちゃん、自分でも自分が謎です。笑

 

 

ありがとうございました!

ゆっくりお休みください♪